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「列車の予約システムにおけるインシデント対応の高度化」株式会社JR東日本情報システム 吉川 眞之 氏 – PagerDuty Summit Japan 2023
社会インフラであるJR東日本のサービスを支えるシステムを提供する株式会社JR東日本情報システム。
沢山のお客さまにご利用頂いているJR東日本の列車予約システムは、24時間の監視と運用が必要なミッションクリティカルなシステムです。
当該システムにPagerDutyが提供するサービスを導入して、トラブル発生時のダウンタイム短縮や監視オペレーションの効率化、運用工数削減を実現し、将来的にはNoOpsを目指すために、現在、検証に着手しています。
▶Speaker
株式会社JR東日本情報システム
取締役 Suica・駅サービスソリューション本部長
吉川 眞之 氏
※本動画は2023年7月に開催された、PagerDuty Summit Japan 2023 での講演を録画したものです。
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