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PagerDuty Incident Response概要
インシデント対応のためのPagerDuty 〜より素早く、よりスマートに解決する
企業はこれまで以上に、あらゆるタイプのインシデントに対応する必要性に迫られています。複数の関連チームを素早く巻き込み、必要な情報を収集し、解決までの時間を継続的に短縮していくことが求められています。
リアルタイム対応が必要な問題に対し、アジャイルなインシデント対応プロセスがなければ、責任の所在や優先順位、チーム協業などさまざまな側面で課題が露呈するでしょう。
PagerDuty Incident Responseでは高度な対応の自動化機能、トリアージとITSMワークフローの統合、自動修復、関係者とのコミュニケーション、事後検証による合理的な学習など、多くのメリットを得ることができます。ベストプラクティスを特定し、自動化することで、チームは問題の解決と予防における混乱をなくすことができます。
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