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PagerDutyの優位性
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PagerDuty Advance
PagerDuty Advance
重要なデジタルオペレーション業務における生成AI機能


企業向け推奨構成プラン

24時間365日システムが稼働していることが期待されるなか、
PagerDuty推奨プランを利用することで迅速なインシデント管理を実現。
お客様のリスク軽減・イノベーションの加速を後押しします。

PagerDutyでデジタルオペレーションを変革しましょう!

オペレーションコストの削減
自動化によってメンバーの専門性を拡張、業務効率を劇的に改善します。
説明責任を果たす企業文化の醸成
チームの状況やオペレーションの流れを常に把握することで、ビジネス成果向上へのコミットを高めます。
企業のイノベーションと成長を加速
「マーケットイン」と「収益化の速度」を飛躍的に高めます。
お客様の長期的な信頼を獲得
お客様の信頼に直結する、シームレスな顧客体験を持続的に提供し拡大します。

企業向け推奨構成

エンタープライズ企業のインシデント管理を
ワンストップでサポート

Incident Management プラン
PagerDutyには企業においてインシデント管理に必要な機能を全て実装しています。インシデントが発生すると、リアルタイムで適切な処理を行います。合理化されたエンドツーエンドのインシデント対応により、システム障害を迅速に解決します。
  • オンコールスケジュール作成機能

    簡単に使える
    オンコール
    スケジュール作成機能

  • 無制限のAPI呼出し

    無制限のAPI呼出し

  • 設定不要で使える700以上のインテグレーション

    設定不要で使える700以上の
    インテグレーション
    (モニタリングとチャット)

  • メンテナンスによるダウンタイムなし

    メンテナンスによる
    ダウンタイムなし

  • 無制限の国際電話/SMS通知、スケジュール、エスカレーションポリシー

    無制限の国際電話/SMS通知、
    スケジュール、エスカレーションポリシー

  • SSO

    SSO

  • サポートチケットシステムのインテグレーション

    サポートチケットシステムの
    インテグレーション

  • Eメール/チャットサポート

    Eメール
    /チャットサポート

  • インシデント対応の効率化

    インシデント対応の
    効率化

  • オンコールスケジュール作成機能

    高度な
    管理機能

  • 高度なITSMインテグレーション

    高度な
    ITSMインテグレーション

  • 無制限のデータアクセス

    無制限の
    データアクセス

  • インシデント事後分析

    インシデント事後分析

オンコールスケジュールでシフトを組むイメージ
オンコールスケジュールでシフトを組むイメージ
他サービスで現在発生している、関連性の高いインシデントを表示するイメージ
他サービスで現在発生している、関連性の高いインシデントを表示するイメージ
アドオン
AIOps
大量に発生するアラートのコンテキストを分析し、ノイズを除去することで、本当に対応すべきインシデントだけを通知します。アラートへの対処をルール化しておくことで、人の手による対応を減らし、素早く適切な対処を可能にします。過去の類似インシデントや直近の構成変更などの情報を担当者に提示し、解決へ結びつく行動が取れるよう支援します。
アドオン
Runbook Automation
部門、テクノロジー、ネットワークにまたがる自動ワークフローを作成、管理、実行するための SaaS ベースの環境を提供します。 Runbook Automation は、セルフサービス IT 機能の委任をサポートし、イベントトリガーの自動化を管理します。これらの自動化されたジョブは、デジタル運用やインシデント修復に利用できます。

エンタープライズ企業の皆様に効果的なプランとして、
「Enterprise Incident Management」に加え「AIOps」「Runbook Automation」アドオンを
ご購入いただくことをPagerDutyでは推奨しています。

インシデント対応に必要な機能をすべて実装した
「PagerDuty企業向け推奨構成プラン」をぜひお試しください。

PagerDuty導入により
期待できる効果

インシデントライフサイクル全体における効率化・合理化を支援します

リスク軽減、顧客体験の保護
迅速なインシデント解決に向けたプロセス合理化
統合と簡素化によるコスト合理化
インシデント削減、迅速な解決
効果的なポストモーテム・事後分析
組織全体のベストプラクティスを拡大
データドリブンな意思決定を支援
リスク軽減、顧客体験の保護

収益と評判のリスクを軽減

インシデント発生前、発生中、発生後のすべてを調整し、重要なステップを見逃すことなく、SLAを厳守します。

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迅速なインシデント解決に向けたプロセス合理化

推測を責任に置き換える

効率的な意思決定のために、インシデントの役割(指揮官、書記、連絡係)を明確にする。管理業務を効率化するために、タスクと指示されたアクションを割り当て、積極的な問題解決に焦点を移す。

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統合と簡素化によるコスト合理化

ツールの拡散を防ぐ

テクニカルリーダーは、複雑な技術スタックと増え続ける技術的負債を管理するという絶え間ない課題に直面しています。

PagerDutyは、統一されたインシデント管理プラットフォームによってツールを統合し、オーバーヘッドと運用コストの両方を節約する機会を提供します。これはプロセスを簡素化するだけでなく、チームがツールに費やす時間を削減することにもつながります。

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インシデント削減、迅速な解決

アラート疲労を軽減し、トリアージを迅速化

機械学習と自動化を利用して、インシデントの発生件数を減らし、インシデント対応の時間を短縮することで、総運用コストを削減します。イベント駆動型の自動化、ノイズの低減、トリアージ機能により、インシデントを防止し、解決を迅速化することで、運用効率を高めます。

AIOpsについてもっと見る →

効果的なポストモーテム・事後分析

事故後のレビューと分析で学び、改善する

過去の事故を分析することで、隠れた調整コストや組織的な問題点、今後の緊急事態に対処するための事前対策を明らかにすることができます 。

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組織全体のベストプラクティスを拡大

サービス構成を標準化し、組織全体のベストプラクティスを拡大します。

チーム全体で「優れた」サービスとは何かを標準化する基準を確立することで、運用の成熟度を向上させ、より優れた顧客体験を提供します。

ベストプラクティスに従ってサービスを構成し、組織全体でサービスの所有権を拡大します。

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データドリブンな意思決定を支援

すべてのデータの意味を理解する。

近年のツールからは、これまでにないほど多くのデータが生成されています。それらすべてがPagerDuty内で適切に処理され、統合されていることを確認することが重要です。PagerDutyは700以上のツールやプラットフォームと連携しており、どのようなDevOpsツールチェーンを使用していても連携が可能です。

これにより、システム全体を単一のビューで把握することができ、普段使い慣れたツールで作業を続けながらも、すべてのデータを網羅的に管理することができるようになります。

インテグレーションについてもっと見る →

700超の外部プラットフォームと
連携可能

モニタリングツールやコラボレーション・チケット管理ツール等、700以上の外部サービスとの連携が用意されています。
現在ご利用されているツールとPagerDutyを連携させることで、インシデント対応プロセスを改善できます。

Slack
AWS
zoom
zendesk
okta
servicenow
Datadog
NewRelic
ZABBIX

インシデント対応に必要な機能をすべて実装した
「PagerDuty企業向け推奨構成プラン」をぜひお試しください。

料金・機能に関する
よくあるご質問

ユーザー数に関する要件を教えてください。
通知を受け取るユーザーやスケジュールに追加されるユーザーなど、PagerDutyアカウントにユーザーが追加されるごとに料金が加算されます。
14日間無料トライアルの詳細を教えてください。
今すぐ14日間、すべての機能を無料でご利用いただけます。クレジットカードは不要です。購入しない限り、料金が発生することはありません。購入される場合は、いずれかのプランを選択し、引き続きPagerDutyをご利用いただくことができます。
支払いオプションについて教えてください。
お客様のオンラインアカウントから、Visa、MasterCard、American Express、DiscoverまたはJCBでお支払いいただけます。請求書は発行していただけますか?もちろんです。年間請求書を発行いたします。詳しくはお問い合わせください。
何台のシステムを監視できますか?
PagerDutyを使って、任意の数のシステムを監視することができます。Nagiosで1台のコンピューターを監視する場合でも、Datadog、Icinga、Zenossを通じて、何千台ものホスト全体から数百本のアプリケーションを監視する場合でも、追加料金が発生することはありません。PagerDutyには650以上のインテグレーションが組込済みのため、任意のモニタリングツールを接続することができます。
何種類の通知に対応していますか?
通知は、Eメール、プッシュ通知、SMS、電話を通じて送ることができます。どのお客様も、Eメール通知やプッシュ通知を無制限に受信いただけます。また、プロフェッショナルプラン、ビジネスプラン、デジタルオペレーションプランをご利用のお客様は、グローバルSMS/電話通知を無制限に受け取ることができます。無料プランをご利用中のお客様は、SMS/電話通知を最大100件まで受け取ることができます。
AIOpsのみを購入することはできますか?
AIOpsは、プロフェッショナルプラン、ビジネスプラン、またはEnterprise Incident Managementをご利用のお客様のみがご購入いただけます。
インシデント対応者ではないユーザー向けの低額プランはありますか?
読み取り専用のステークホルダーユーザー向けに、低価格のPagerDutyユーザーライセンスをご用意しています。ビジネスプランまたはデジタルオペレーションプランをご利用の場合は、重大な障害が発生した際に、このステークホルダーユーザーにもインシデントの最新情報がリアルタイムに送信されるため、組織的な対応力が向上します。
ステークホルダーユーザーの料金を教えてください。
ステークホルダーユーザーの料金は以下の通りです。

50人まで:月額150ドル
250人まで:月額700ドル
500人まで:月額1,250ドル
1000人まで:月額2,000ドル
5000人まで:月額7,500ドル

例えば、ステークホルダーユーザーが50人以上の場合には、250人までのプランをご購入いただく必要があります。※ステークホルダーユーザー機能を使用するためには別途PagerDuty製品の契約が必要になります。