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PagerDutyの優位性
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PagerDuty Advance
PagerDuty Advance
重要なデジタルオペレーション業務における生成AI機能

Customer Service Ops

より良いサービス。
より迅速な解決。
より幸せになる顧客。

カスタマーサービス・オペレーション機能により、お客様のビジネスに影響を与える前に問題を解決します。

スピーディな解決のための迅速なコラボレーション

重要な作業で早急な対応が必要な場合は、適切な担当者に通知する。

顧客の問題を解決するために、関連するコンテキストを提供

カスタマーサービスの担当者が問題を正確かつ迅速に解決するためには、関連する過去のコンテキストが必要です。

組織内の技術リソースからの監視データを、顧客からの問い合わせやその他の記録システムのデータと重ね合わせることで、顧客への影響を軽減しましょう。これにより、問題の全体像を把握し、適切な解決策を迅速に見つけることができます。

常にリアルタイムで適切なリソースを動員する

今日、顧客は依存しているサービスに影響が出た際、即座の対応を求めてます。

適切なエンジニアリングチームと迅速かつ組織横断的な連携により、ロイヤリティを向上させ、顧客満足度を改善し、顧客のSLAを向上させます。

PagerDutyは、自動化されたエスカレーションポリシー、双方向通信、そして各エージェントの迅速な対応を可能にする直接的なエスカレーションラインを提供します。

受け身ではなく、積極的に

顧客と企業のサービスに対する期待がかつてないほど高まっている今だからこそ、問題を顧客から知らされるべきではありません。

機械学習を活用して、顧客が問題に気づく前に通知し、今後の予想を伝え、VIP顧客に対して差別化された対応を提供しましょう。

組織全体のコラボレーションを強化

カスタマーサービス・オペレーションは、サービスチームとその他の組織との間のサイロ化を解消します。その結果、インシデントの迅速な解決、ダウンタイムの短縮、労力とコストの削減による顧客満足度の向上が実現します。

ベストプラクティスに従ってサービスを構成し、組織全体でサービスのオーナーシップをスケールアップします。

ステータスページ

ステータスページ機能は、組織の運用状況をリアルタイムに可視化します。

インシデント発生時に顧客からのサポートチケットやリクエストの洪水を減らすために、PagerDutyの統合プラットフォームを最新のステータスの唯一の信頼できる情報源として活用しましょう。

さらに、Human-in-the-Loopサポートを活用し、必要に応じて人間の承認を得てリアルタイムの更新を自動的に投稿することができます。

既存の構成をそのまま利用

既存の構成を変更する必要はありません。 700以上のインテグレーション、拡張可能なAPI、カスタマイズ可能なワークフローにより、PagerDutyはどんな構成にも組み合わせることができます。