機能一覧
システム障害を未然に防ぐための的確なインシデント対応のために、
PagerDutyは様々な高度な機能を揃えています。
ノイズの削減、根本原因の特定、
リアルタイムの自動インシデント解決をサポートします。
ビジネスとITプロセスの自動化や委任を通じて、
オペレーションの高速化をサポートします。
一刻を争う事態が発生した際に適切な顧客対応担当者を動員する、
オールウェイズオンのカスタマーサービスを実現します。
フリープラン
プロフェッショナル
ビジネス
エンタープライズ
オンコール管理
1アカウントあたりの最大ユーザー数
5
無制限
無制限
無制限
Eメールとプッシュ通知
無制限
無制限
無制限
無制限
SMS/電話通知
1か月あたり100件
無制限
無制限
無制限
1
無制限
無制限
無制限
1
無制限
無制限
無制限
5
5
50
50
インシデント管理
インシデント タイムライン
ChatOps (Slack, Teams)
対応者の動的な追加
AIOps
アナリティクスとインサイト
オンコール・ハンドオフとサービスパフォーマンスレビュー
エコシステムとプラットフォーム拡張性
700+
700+
700+
700+
モバイルアプリケーション
拡張性、セキュリティ、管理
過去データへのアクセス
3ヶ月
1年
無制限
無制限
監査証跡レポート
コミュニティとEメールサポート
Eメールサポート
アドオン
アドオン
アドオン
1関係者=1ユーザーとして加算
アドオン
アドオン
1アカウントあたり3回線
アドオン
アドオン
アドオン
アドオン
アドオン
アドオン
アドオン
アドオン
アドオン
アドオン
アドオン
アドオン
アドオン
アドオン
アドオン
アドオン
プロフェッショナル
ビジネス
エンタープライズ
カスタマーサービスアプリケーション
カスタマーサービスアプリケーション(Zendesk、Salesforce Service Cloud、ServiceNow CSM)
カスタマイズされたカスタマーサービス・ルールセット
カスタマーサービスのインシデントワークフロー
プライベートのインシデントステータスダッシュボード
高度なエージェント・ルーティング
オンコール管理
1アカウントあたりの最大ユーザー数
無制限
無制限
無制限
Eメールとプッシュ通知
無制限
無制限
無制限
SMS/電話通知
無制限
無制限
無制限
無制限
無制限
無制限
無制限
無制限
無制限
5
50
50
インシデント管理
インシデント タイムライン
ChatOps (Slack, Teams)
対応者の動的な追加
AIOps
アナリティクスとインサイト
オンコール・ハンドオフとサービスパフォーマンスレビュー
エコシステムとプラットフォーム拡張性
700+
700+
700+
モバイルアプリケーション
拡張性、セキュリティ、管理
過去データへのアクセス
1年
無制限
無制限
監査証跡レポート
コミュニティとEメールサポート
Eメールサポート
アドオン
アドオン
アドオン
1関係者=1ユーザーとして加算
アドオン
アドオン
1アカウントあたり3回線
add-on
add-on
add-on
アドオン
アドオン
アドオン
アドオン
アドオン
アドオン
アドオン
アドオン
アドオン
アドオン
アドオン
アドオン
アドオン
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