製品・アドオン
PagerDutyの優位性
おすすめコンテンツ
PagerDuty Advance
PagerDuty Advance
重要なデジタルオペレーション業務における生成AI機能

ステークホルダーとのコミュニケーションと管理

顧客に影響が及ぶ場合、インシデント対応はビジネス対応となります。PagerDuty for Stakeholdersは、役員および主要なビジネスパートナーに、インシデントの影響範囲と解決に向けた進捗状況について、事前の情報を提供します。

インシデントと顧客への影響に関する
リアルタイムの最新情報をお届けします。

ステークホルダーに常に情報を提供

ステークホルダーが最も関心を持つビジネスサービスについて、対応者を最適にサポートするために必要な情報とともに、確実に通知を受け取ることができます。

コミュニケーションのオーバーヘッドを削減

カスタマイズ可能な豊富なテキストテンプレートとステータスページにより、重要な最新情報をビジネスパートナーと最小限の労力で共有できます。

アクションを起こすタイミングを知る

統一されたシステムパフォーマンスのビューにより、チームはカスタマー・エクスペリエンスを把握することができ、適切なアクションを取ることができます。

製品の機能

  • ステークホルダー購読
  • ステータス更新通知のテンプレート
  • ウェブおよびモバイルのステータスダッシュボード
  • ダイナミック・サービスグラフ