- PagerDuty/
- Platform/
- Incident Management/
- Stakeholder Communication
ステークホルダーとのコミュニケーションと管理
顧客に影響が及ぶ場合、インシデント対応はビジネス対応となります。PagerDuty for Stakeholdersは、役員および主要なビジネスパートナーに、インシデントの影響範囲と解決に向けた進捗状況について、事前の情報を提供します。
インシデントと顧客への影響に関する
リアルタイムの最新情報をお届けします。
ステークホルダーに常に情報を提供
ステークホルダーが最も関心を持つビジネスサービスについて、対応者を最適にサポートするために必要な情報とともに、確実に通知を受け取ることができます。
コミュニケーションのオーバーヘッドを削減
カスタマイズ可能な豊富なテキストテンプレートとステータスページにより、重要な最新情報をビジネスパートナーと最小限の労力で共有できます。
アクションを起こすタイミングを知る
統一されたシステムパフォーマンスのビューにより、チームはカスタマー・エクスペリエンスを把握することができ、適切なアクションを取ることができます。