ダウンロード資料
NTTドコモがPagerDutyを使用してデジタルオペレーションを変革した方法
こちらは2022年5月に開催された、AWS Summit Online Japan 2022 のPagerDutyセッション動画になります。
本セッションでは、NTTドコモ様がどのようにインシデント対応プロセスを変革し、チームの生産性を向上させたのかについてご紹介します。
AWS と PagerDuty を使用して最高クラスのインシデント対応プロセスを実装することにより、システムノイズとアラート疲れを大幅に軽減し、インシデント解決時間を短縮をした方法についてご説明します。
インシデント対応を行なっている DevOps や IT 運用チーム向けのセッションとなっておりますが、アラートの精査やクリティカルなインシデント発生後の通知・連絡に課題を感じている方は、是非ご視聴下さい。
以下のフォームを入力し、
動画を視聴